スマートフォン版はこちら

渡辺歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市原市の歯科医院、「渡辺歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 290-0081
住所 千葉県市原市五井中央西3-10-13
電話番号 0436-21-0303
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

zz さん / 2012/04/02
渡辺歯科医院の院内は清潔で待ち時間も少なくスムーズに診察を受けることができ、とても快適でした。 私は前歯の虫歯の治療でこの病院へ行ったのですが、ここの医師の腕前は非常によいようで、他の歯科では治療の際とても痛かったにもかかわらず ほとんど痛みを感じずに治療を済ませることができました。 医師の対応も親切で、とても好感がもてました。 再び虫歯の治療をするような事があったら、渡辺歯科医院に行きたいと思っています。
 
 


 

渡辺歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すえひろ歯科医院 千葉県市原市南国分寺台4-7-23
くまさんデンタルクリニック 千葉県市原市白金町3-4-4
開成歯科 アリオ市原医院 千葉県市原市更級4-3-2 アリオ市原1F
山路歯科クリニック 千葉県市原市能満1463
小池歯科医院 千葉県市原市姉崎531
蔵内歯科医院 千葉県市原市姉崎789-1
神崎歯科医院 千葉県市原市五井東2-11-1
泉台歯科医院 千葉県市原市泉台3-19-1
片倉歯科医院市原診療所 千葉県市原市八幡1245-6
江原歯科クリニック 千葉県市原市八幡125-1 ピウ八幡ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ヴェーダさん
    スマイル歯科クリニック 口コミ
    行徳駅から徒歩5分くらいの、スマイル歯科クリニック。
    状態の説明から治療方針、どれくらいの通院回数が必要かなど、しっかり説明してくれて安心感があります。歯科医自体が久しぶりだったので、先生以下スタッフの方々の丁寧な仕事ぶりに、良い意味でカルチャーギャップを感じてしまうほどでした。治療もほとんど痛みは無く、綺麗に仕上げて頂けて満足。また特徴として、子供の遊べる部屋と保育士さんがいるようで、待合室でも子供連れの方をよく見かけました。お子さんが目を離せない年頃の方には、特に嬉しいクリニックでしょうね。
  • チエミさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    娘の歯並びについて、気になることがあり受診しました。
    とっても優しい先生で、娘も嫌がらずに歯を見せていました。
    娘が怖がらない様に今から行う治療の事や、治療に使う道具を分かりやすく説明して頂けました。
    親としても安心出来て、説明も分かりやすかったので助かりました。
  • 花子さん
    小林歯科医院 口コミ
    小林歯科医院は、常磐線小林駅の駅前に位置しており、夜も20時頃まで診察して下さいます。看護師さんだけでなく、歯科医師さんも若い先生が非常に多く、はつらつとした歯科医院といった印象です。患者さんのスケジュールに応じて診療計画を立ててくださるので、時間がない人にも非常にお勧めできます。又、小林歯科医院は開院時にこの地域ではまだ珍しかった最先端の医療機器を導入していました。治療に対する姿勢もうかがえます。
  • 西片さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    先生もスタッフも応対が丁寧で、治療も安心して受けられました。
    術後、治療内容をおさらいしてくれるので、症状や経過がよくわかります。院内に清潔感があって、気持ちよく通院できます。
  • 痛くないんです!さん
    医療法人社団 彰美会 吉本歯科医院 口コミ
    おすすめです!というのも治療が痛くないから!
    多分歯医者が好きだって言う人はごくごくまれだと思うんですけど、少なくとも吉本歯科さんに行けば歯医者嫌いにはならないと思います。
    皆さん笑顔でニコニコ対応してくれて、すごく温かみのある歯医者さんです☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル